見出し画像

2023.02.07-02.09 沖縄に行ってきました

こんにちは、たかです。旅行の思い出をと思い始めたnoteの実質的な初投稿は過去10か月ほど前の話になりますが、沖縄の一人旅の記録にしたいと思います!大学生になったら一人旅をしたいとずっと思っていたのにコロナのせいでなかなか行けなかったのですが、コロナによる規制もある程度落ち着いてきた2月頃に念願の沖縄に行ってきました!2泊3日で天気にも恵まれ(少し曇っていたけど)、きれいな沖縄の海でダイビングもできました。首里城は改修工事中でしたが、せっかくなのでモノレールに乗って見てきました。国際通りはとても賑やかでしたね。
写真ごとに話をしていきたいので、次の投稿で細かく書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?