スカイスパ

今日はホームサウナであるスカイスパに行ってきました。24時間やってるっていうのは最高ですね😆

スカイスパでは定期的に熱波師の方がアウフグースを行ってくれます。アウフグースとは、サウナに入っている人に水や香りをかけたり、タオルを振ったりして、サウナの効果を高めるサービスです。

今日は22時〜のゲリラーイベントが発動!熱波師の方の名前を忘れてしまったのが最大のミスでしたが、アウフグース最高でした。タオルの振り方や声のかけ方がとても上手で、サウナの温度や湿度がぐんぐん上がりました。水や香りもさわやかで気持ちよかったです。

アウフグースの後は水風呂に入ってクールダウンしました。体がすっきりして、リラックスできました。スカイスパの穴場時間は定期的なアウフグースがない22〜23時が実は1番人が少ないです!ゆっくり入りたい方はぜひ行ってみてね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?