見出し画像

最初に出会った並木良和さんの動画

コロナ前でした。
この動画に出会ったのは。
とても衝撃的で、何度も繰り返し見たのを覚えています。

今、久しぶりに観ました。
何度観ても素晴らしい。

この頃から、全てを示唆していたのですね。
そして今、目覚めを選択した人がとても沢山いて、
この動画が発信された頃よりずっと素晴らしい世界へ移行しようとしてるのだと確信します。

この動画を見たしばらく後、コロナが席巻し、
わたしは真実を追う事に夢中になり、
しばらく愛と調和を忘れていました。
怒りと友達にもなりました。
けれど、それが何も生み出さないと気付きました。

コロナも、経済不安も、食糧不安も、
全てが良い地球になる為の過渡期に過ぎません。

円安?良いじゃないですか!
日本国内で何とかしましょうよ。
小麦粉不足?健康のためには最高です!
日本人ですもの、お米中心の生活にしましょう。

みんな自分バージョンの天国を創造しましょう。
今、やりたい事がすべてですね。
何にも囚われることなく、自由に生きたいですね!

どうかご覧くださいね❣
https://www.youtube.com/watch?v=yt9va_GI3Iw

#並木良和
#統合のワーク
#宇宙
#ハイヤーセルフ
#自分バージョンの天国
#目覚め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?