見出し画像

並木良和さんのワークショップ!

すごくエキサイティングだった!
ヒンドゥーの女神カーリーを招聘してのワーク

清水の舞台から飛び降りるが如く、、
初めて並木良和さんのワークショップに参加しました
高額だったけれど、なぜか躊躇せずに申し込み!

内容はもちろん素晴らしく、今でも興奮冷めやらぬ心地です
そして並木さんのサイキック能力って本当にすごいんだな!
って改めて感心しました
けれど、彼曰く、「本来は皆持ってる能力なんだよ」
「僕はサイキックを使った職業を無くしたい」って

わたしはサイキック能力なんて別に要らないよ、って思っていましたが、
今はそう思わなくなりました
本来持っているチカラを思う存分使いたいです

ワークショップ最後に質問コーナーがありました
わたしは、トラウマとも言える過去があり、聴きたかったはず・・・
きっと彼なら簡単に教えてくれただろうと思う

でも、その時全く思いつかなかった
むしろ今抱えてる顎関節症(笑)について聞こうかと思ったくらい(笑)

そして、その時思った
あぁ、わたしは本当に立ち直れたんだなって
心からそう思った

そして自分の人生を生きるんだ!って改めて思った

「使命」
それは、命をちゃんと使う、ってことなんだって。
ちゃんと使わないとまた生まれ変わらなければいけない、
この重い星地球に。
お金になるとか、ならないとか、そんな事は関係なく、
ただ魂が望む事をやる事の重要性を教えて頂きました。

#並木良和
#ワークショップ
#統合のワーク
#使命
#新しい地球
#地球を卒業する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?