見出し画像

ビビリ娘。

どうも、子育てに奮闘してる縄文です。
うちの子可愛いんですよ。
私が情報リテラシーの塊でなければ掲載してしているであろう程可愛いです。

ほんの数日前まで我が子は高い所、初めて見る動物以外でブルブル震える事はありませんでした。
ですが最近、可愛いオバケの絵や、コナンの扉の開く音でもビビるようになってしまいました。

画像1

こんなオバケでも駄目です。

画像2

でも、セリアで買ったこのミニロディの胸に刻まれたオバケは大好き。
ロディ補正でしょうか?
基準がわからん。。。

ビビると、うつ伏せになりお尻を上に突き出した状態でゆっくり丸まって静かに目をウルウルさせます。
可愛いからずっと見てたいけど、可哀想なので出来るだけ怖がる様なものは見せないようにしてます。
テレビ見てたら不意に怖い映像や音が流れたりするので回避は出来ませんが、ビビリフォームになったら全力で抱きしめてあやしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?