見出し画像

101回目のコロ騒ぎ

SAY YESの替歌です。


歌詞

~ 1 ~

ハナから そんなの ないよね~
すべては 毒のワクチン 打たすための~ウソ

少しくらいの嘘やカイザンも
まるでみんな 試すような 詐欺師の常套手段

心の声聞~き ちゃんと 調べて
真実を 探さないか

嘘かまことか 見抜く目持とう
嘘や欺瞞に騙されぬように

何度も言うよ しつこく言うよ
君の身体(いのち)だよ


~ 2 ~

言葉は心を超えない
ああ~ 思い伝えたがるけど 全ては届かない

寝れば治る それだけの ことなのに
医者の嘘に 騙されて 届かない せつなさ知った

このまま メディアに あおり~まくら~れて
その猛毒 打ち続けるのか

医者の利権に メディアの嘘を
疑ってみよう 調べてみよう

何度も言うよ 君は確かに
真実に氣づいてる


疑っ~て 調べよう~ 迷わずに

嘘かまことか 見抜く目持とう
嘘や欺瞞に騙されぬように

何度も言うよ しつこく言うよ
君の身体(いのち)だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?