見出し画像

また来年、大野で会いましょう!城下町キャラバン2021ありがとうございました!

こんにちは!城下町キャラバン実行委員会です!


ご報告が遅くなってしまいましたが、2021年10月17日(日)無事城下町キャラバンが終了しました!

当日は本当にたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!心配していた雨も朝にはやみ、何と青空まで見えた奇跡的な一日でした。

今年の城下町キャラバンは、出店者数50店舗以上!商店街のお店も入れると70店舗近くのお店がこの日大野のまちなかエリアに集結しました。

自然系のワークショップや絵本の読み聞かせなどのキッズコーナー、トゥクトゥクや自衛隊のハマー乗車、お化け屋敷にハロウィンのレンタル衣装、お茶席やフリーマーケットなど、イベントも盛りだくさん!

仮装をして参加してくださった人もたくさんいらっしゃいました。出店者の皆さんの仮装も素敵でしたよ♪

城下町キャラバン2021動画をアップしました!

当日の動画をYouTubeにアップしましたので、ぜひご覧ください!

当日城下町キャラバンに来てくださった方も、来れなかった方も、この動画を見て大野に思いを馳せていただけたら嬉しいです。


また、今年は初めてクラウドファンディングにも挑戦しました。目標金額60万に対し、総支援額は129万1000円と、何と2倍以上のご支援をいただくことができました!

大野市内外からたくさんのご支援や応援の声をいただきました。本当にありがとうございます。ご支援いただいた方のお名前は、当日会場でも掲示させていただきました。

thankyouパネル_1012_700

noteでもお名前掲載させていただきたます。
※クラウドファンディングの「ひたすら応援コース」をご支援いただき、お名前の掲載許可をいただいた方のみ掲載しています。
※50音順・敬称略

クラウドファンディングで支援してくださった皆様のお名前

(株)アイケー
阿さひ旅館
(有)東電気工事店
稲山織物(株)
うおまさcafe
越前信用金庫
大野商工会議所職員厚生会
加藤商店 ゆらぎ整体ももいろ
キッチンにしがわ
亀平
グットニートカンパニー
有限会社黒川ブロー工業所
CROP
c2a furniture
清水風月堂
ジュバンスサロンさなえ
株式会社STORY
テンメリア
羽生広告店
古着屋MEI
BetterDream
ペットハウス ノンノン
モモンガコーヒー
和の食 忠兵衛
朝日弘幸
足利昌俊
安達哲雄
池口亮
五十川秀育
伊藤輝夫(関西大野会)
岩田千鶴子
上藤友紀
植村倫明
宇野総一郎
大久保奏
大里学
大野大好きピリケン中山
かなぴ
頑張れ大野!頑張れ城下町キャラバン!
甘楽のメル
岸本峰波
木勢峰之
木原 賢一
くわまん
笹島友香里
澤田陽彦
巣守健介
生活芸人 田中
だいすき大野
高橋(廣田)亜木
竹田
田中治樹
谷山慶子(中京大野会)
玉川真
寺嶋暁子
中里桃子
nagi
南部俊彦
野田博幸
野村明志
長谷川和俊
広瀬耕平
藤田託也
ふるかわともか
牧野勤(東京大野会)
増田叶夢
松川正
松田幸貴
松田紗英
宮下知子
森ハウスの本D
森本裕正
矢野裕史(中京大野会)
山田明美
山田一規
やおき
山本光二(中京大野会)
よしみん
米村和裕
わしののりこ


クラウドファンディングを通じ、大野のことを気にかけ応援してくださる方が全国にこんなにたくさんいるんだと、はっきり形として見えるようになったことが本当に大きい力になりました。

自分達が暮らす大野のまちをもっと楽しくしたい。見逃してしまいがちな魅力を再発見して、一緒に楽しんでほしい!

そんな想いからスタートした城下町キャラバンですが、関わってくださる方がどんどん増えるにつれ、私達の方が励まされ、勇気づけられていることに気付きました。

実行委員として、こんなに幸せなことはないと感じています。出店者の皆様、商店街の皆様、ご来場いただいた皆様、クラウドファンディングでご支援してくださった皆様、協力してくださった全ての皆様に心から感謝しています。

本当にありがとうございました!!
さて。来年のことはまだまたこれからですが、ただ1つだけ言わせてください!

「また来年、大野で。」

城下町キャラバンは…続く!!ぜひご期待ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?