2021.06.19野田Magayura

先日のライブも
沢山の刺激を頂きました。

HIPHOPの人達は僕が苦手な部分出来る人多くて尊敬しかない。
特にフロアを沸かせるのは勉強どころが多くて一回凹みました。(復活済み)

見てくれた人、来てくれたお客さん、マガユラ、気にしていてくれた人、共演者、本当にありがとうございました。

今年に入って挑戦している
朗読形式のMC。

大分慣れてきました。
まだまだ課題は多いですが自分自身が
ライブの軸ぶれにくくなった気がする。


以下
SETLISTと朗読原文。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

6月19日、今年も半年は過ぎた。
外は雨
学生時代、ぼんやりと好きだった曲が
今では大好きな曲になった。

(ばらの花 )
1.クラウディ
2.夜が明けたら


海面に散らばる星。
人間は陸に住む生き物だ。
僕らの常識は海や空の常識とは
また違う。

船を漕ぐ人
駅で見送る人
与えられた役割を真っ直ぐにこなす
ごく限られた人達だけのみが
知る常識というものが
世の中には沢山ある

とある国での
祭りの意味を僕は知らない



3.パレード
4.ロスト short
5.夢の続き
6.sunshinenoise

#ライブ
#大阪
#奈良
#シンガーソングライター
#thehomeparty
#野田
#MAGAYURA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?