21.06.27 Paul Smith SS22 Men's Show

74.個別指導
 今日も今日とて個別指導! 各中学校とも期末試験が近づいているので出勤頻度が爆増しています。愛する生徒のためなら単位も睡眠時間も惜しくないのだ。ちなみにお金も惜しくないので、今日は12時から21時まで無給で出勤して生徒の自習の面倒を見ています。このnoteもその休み時間に書いたもの。休日を塾に返上する女子中学生を労っていくらかお菓子を買ったので、時給は実質マイナス50円です。狂ってる? それ、ほめ言葉ね。

75.Paul Smith SS22 Men's Show
 僕が着るかは置いておいて、派手な服が好きです。逆にアグレッシブなファッションは好みません。だから一番お気に入りのブランドはPaul Smith。シャツよく着るしね。
 そのPaul Smithが、先日メンズの春夏コレクションを公開しました。

 格好いい~~~!!! 黒人と派手シャツ、梅にうぐいす! お金もセンスもない僕が着ることはおそらくありませんが、それでもうっとり眺めちゃいます。
 それにしても、「ファッションショーをライブ配信します」と言う公式を信じ、個別指導屋さんから急いで帰宅して23時にはパソコンに張り付いて待っていたというのに、結局公開されたのYouTubeの動画だけというのは一体どういう了見なんだ。

 そろそろ生徒んとこ戻ろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?