見出し画像

記事にすることリスト[ざっくり]

ジョウだ。

とりあえず、自分用のメモ書きって感じで記事にしていくことをざっくり書いていくぜ。

あっ先に言っとくけど、違う記事も出てくるかもしれねぇからな。

●使えないマッチングアプリノウハウ
→俺がYouTubeの動画やGoogleで調べて実践して全く効果がないノウハウを暴露するわ。(多分、萎えると思う)

●見た目、マインド、スペックを推奨するのはゴミ
→この辺の発信の罠を話すわ。結局何が重要なのか?とかな。

●おっさんでも使いこなせたアプリ
→どのアプリが1番おすすめなのか、説明するわ。(微妙なヤツとか若者しか向かないアプリもある)

●人気会員になれる正しいアプリの使い方
→正しい使い方を知らんから説明する。LINE交換までのロードマップな。(メッセージとかコピペでOK)

●アプリ推奨の理由
→アプリが良い本当の理由を説明するわ。(合コンとか相談所とかの比較)

●使えない恋愛テクニック
→〇〇効果!とか意味わからん恋愛心理学テクニックのnote。(これもネットの情報な。俺はこれに結構騙されたからなw)

●使える恋愛ノウハウ
→俺が実践で使ってきたテクニックを暴露する。

●盛り上がる話題+魅力が伝わる価値観
→全部セリフ付きで説明する予定。

●ちょい小技テクニック
→俺が編み出して効果があったちょっとしたテクニックな。

●長期化&結婚までの道のり
→交際後、長期間付き合える方法を書くわ。

ざっくりこれぐらいな。

他に知りたいことあったら、メールよろしく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?