かわいい草津温泉たまごボーロ。

画像1 昨日、娘が千葉から珍しくおみやげを買ってきてくれた。ありがとう〜。見れば、草津温泉たまごボーロ。千葉に行ってきたんじゃないの?娘いわく、食べたかったから。銀色のふたの透明ケースに入った、大きめのこんがり色のたまごボーロ。この感じいいなと思ってしまう。どこに行ってきました、じゃなくて、自分が食べたいから買ってきた。そんなこともあって、選んだ色はベビー色。絵もそうだけど、説明するんじゃなくてハートの声を聞いて描く。マネしたいなぁ。画題『かわいい草津温泉たまごボーロ』

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?