見出し画像

ピコジュールさんから歌のプレゼントです♪

ピコジュールさんからまたステキな曲が届きました。曲名は『晴れないときは花を飾ろう』です。
ピコジュールさんはピアノと美しい歌声で、ふわりと心がほどけるような音楽を届けてくださる作曲家さんです。


今回の曲の編成はピアノとコーラスの、歌詞なしのヴォカリーズです。
ハミングみたいな優しい音色で、聴いているうちに心が晴れてきます。

その曲に合わせて私の2枚の絵を使い、動画を作ってくださいました。
『晴れない時は花を飾ろう。』の絵と
『色雨、ぽとぽとぽと。』の絵と。

水玉をのぞいたような動画です。
色雨もいろんな顔みたいに見えます。

いろいろと気負う9月、雨も多いから、聴いてみるとふーっと気持ちが軽くなると思います。ぜひ、聴いて見てくださいね。

『色雨、ぽとぽとぽと。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?