お休みの日はこんなふうに過ごしたいの絵。

画像1 久しぶりに描きました。先日いただいた絵の具で。もともと白が混ざっている色があり、今日の私には「白緑」「白群」が魅惑的でした。これらの色とシンプルな色を組み合わせたくて。下絵には、今の気持ちを鉛筆で描いて、絵の具のにじみを楽しみました。女の子が座っているように見えてきたので、ひな祭りも近いなぁと思って、赤い色でお花を入れました。すると、ほっとした感じに。今日のお休みはこんなふうに静かに過ごしたいな。画題『お休みの日はこんなふうに過ごしたいの絵』

この記事が参加している募集

#404美術館

31,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?