見出し画像

鼻歌を聴きながら歌いながら描こう♪

ちょっと前に、私の大スキな作曲家ピコジュールさんの歌を聴きながら歌いながら油絵を描きました。鼻歌が聞こてくる家、家族、空間、いいですね♪友人に聞いたのですが、自分がご機嫌であることが家族への一番のプレゼントかもしれません。

ピコジュールさんのブログの画像と 『Picojoule has begun! 』という柔らかな鼻歌メロディーです。見て聴いてみてくださいね。観覧車、楽しい気分になります。ブログが更新されていたので、早速チェックして、また描きたいです。

画題『鼻歌を聴きながら歌いながら描く。』

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?