見出し画像

女装がコスプレしたい人気スマホゲームの男装女子キャラ1拓

以前のnoteで、

女装がコスプレしたい人気マンガの男子キャラ3選

というのを書きました。

女の子っぽい男子(女装じゃない)をコスプレで女装するというとぐろを巻いた2匹の蛇がお互いの尻尾を食べるようなわけのわからない願望なのですけど、

今回はこちら!


もともとはお姫さまなのにとある事情から男の子として育って男装しているけど、ときどき女の子っぽいキャラです。

4月から始まったセガのスマホゲーム「オルテンシア・サーガ」(通称オルサガ)というRPGで、恵美は今すっかりはまってます。女装する暇もありません。女装しても、ハッテン中でも合戦の時間になると「あっ、ごめん。これから出陣なんでちょっと待ってね」という具合です。

きょうから夏のキャンペーンで、この男装女子のマリユスのレアカードが排出されているんですが、なんとクジの1回目でゲット!!

この子のコスをしろっていう運命なのかしら。

わたしわ女装騎士団を作るのが夢。でもB面でやってるからいまさらカミングアウトできないわ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?