見出し画像

リキテンスタインからナカキパンツ展へ

リキテンスタインが好きなんてす。なんか妙に好きで、美術展でグッズがあるとつい買っちゃうくらいに、好きです。

Aiにリキテンスタイン風の日本人女装を描いてとお願いして出来た絵。まぁこんな感じのテイストです


で、スマートニュースのタイムラインに、リキテンスタインの絵が流れてきたんですよね。

へぇ?しかも、ウォーホルもあるの?そんなのやってるの?
って見たら、群馬県高崎市。それはムリだなぁって、ふと丸善オアゾを歩いていたら、なんかリキテンスタイン欲をくすぐる展示会が!
ナカキパンツ(NAKAKI PANTZ)さん。知らない。初耳。でも、なんか惹かれました。入場無料だけど、すぐに忘れてしまうだろうから、サイン本があったので、ポストカードとともに、購入しました。
クリスタを使っての絵の書き方はなかなか面白かったです。
あしたまでの開催。アートは一期一会。
無名かと思ったらTwitter6万フォローもいるツヨツヨ絵師だった。まぁ、本だして、グッズもたくさんあったから、そりゃあ有名な方なんですよね。
https://twitter.com/PANTZ41

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?