見出し画像

おススメの女装漫画を紹介! ~無料編~その3

はじめに

TwitterやPixivなど様々なサイトで掲載されている無料で読める女装漫画をご紹介いたします!
この記事で紹介されていない無料女装漫画でおすすめがありましたら是非コメントやTwitterでお知らせください!
自分の描いた女装漫画を紹介してくれてもOKです!
※作者様の都合で途中から有料化したり全て有料化してしまう作品がある可能性もあります。ご了承下さい。
※紹介されるのが嫌だ!という場合は削除しますので作者様ご本人がお申し付けください。


作品紹介

■男だと隠してメシウマしようとしたら愛されてしまった

男だということを隠し、男を惚れさせた後にばらして絶望させるはずだった主人公でしたが、予想外の展開に…。
かわいい女装男子と男子のあったかい恋愛ストーリーを読みたい人におすすめの漫画です!

■カスの上妻くん(単発作品)

3p漫画です。
たった3pの中に深み、ギャップのあるキャラクター性と人間ドラマ、視覚でぱっとわかる表現などが詰め込まれている名作です。

■へなちょこ地雷系承認欲求モンスター

2話はこちら
3話はこちら

女装男子ちひろと男子アキラのラブラブドキドキニヤニヤ日常漫画です。
かわいい女装男子にニヤニヤしたい方におススメの作品です!
(10話以上ありますのでTwitterをチェックしてみましょう)

■百合じゃなくてBL(単発作品)

仲のいい美少年と美少年…何も起きないはずがなく…。
女装男子の尊さを求めている方におススメの作品です!

■「生まれ変わる暗殺者」(単発作品)

4p漫画です。
まさに完成されている4p漫画だと思います。
内容を細かく語るわけにはいかないので是非読んでみて下さい!


以上!

とりあえず今回は以上です!また色々と発見しましたら記事にします。
おすすめの女装漫画がありましたらコメントよろしくお願いします!


TOPページへ戻る

よろしければサポートお願いいたします!サポートは女装漫画代に使わせていただきます。