見出し画像

プライベートに関するご報告

いつもティンカーベル初野を応援していただきありがとうございます。

アーティストとしてこういった報告をする必要があるのか正直迷いましたが、プライベートも含めてのティンカーベル初野を好きでいてほしいと思いこの記事を書いています。


2年前くらいから、仕事中に大便がしたくなったら、会社で大便をするのではなく、近くにある大学の新しくキレイなお手洗いで大便をしています。

昼休みとか、仕事が終わった時*とかに、大便をしに行きます。

なので、週に何回か大学に通っています。

ですので、実質大学生です。

大学生ですので、よろしくお願いします。


大学生の、ティンカーベル初野を、これからよろしくお願いします。



今後オフィシャルな発表やそれ以外の真面目な記事を書く用にnoteを始めました。


(*我慢できればホームとしている駅ビルのお気に入りのお手洗いで大便します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?