【日記】 21/10/17 祝ISA's SONGROOM 1周年

10/17 今日の曲

古参を名乗りたくなるほど早くから応援していたISAさん、10/16で活動1周年だそうです。

記念ライブはあいにく両手が離せなくてコメントがほとんど出来ませんでしたががっつり参加してました。

12月あたりの時点で登録者がイベントで紹介されて一気に700人くらいから1400人くらいになったなと思いきや、気がついたら今や7000人を超えていまして。本当にこれから来るアーティストだと思ってます。

私はKing Gnuがヒットするのを2年前から予言して(故に今ハマっている友人は当時全く興味持ってくれなかった)たし、Suspended 4thも2018年のバズる前にこれは売れると見てたし、去年個人的に大ブームだったThe Wombatsが最近TikTokでバズったという先見の明人間(自分で書いててうざくなってきた。)なので、まじで注目してほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?