【酷暑🥵記録更新記念】エナドリ試飲レビュー4

画像1 暑い、いやむしろ熱い。セミの大合唱もかまびすしく、この酷暑を乗り切るには頼るしかない、このエナジードリンクに。というわけで新発売のTYPHOOON、さっそく購入してまいりました。
画像2 みてください、缶のトップが真っ黒。こりゃ縁起がいい! いかにも効きそうだ🤪
画像3 コイツの特徴としては、果汁12%なところ。従来型のエナドリは果汁1%未満が常道だったが、さすが新型。
画像4 原材料の果実(りんごと西洋なし)に注目! 例によってあれこれ警告が発せられていますが、読んでいられません。こちとら暑いんじゃ~。
画像5 と勢いよく注いでみたところ、あれ? 例の黄色1号とか橙色3号とかの原色バリバリじゃない。なんともナチュラルなカラーリングです。
画像6 口に含んでみる。あ、これリンゴと洋なしだよ。オロナじゃない!(言い方……) メチャクチャ甘いんだけど、ものっすごくフルーティ。でも……甘い。500mlもあるのか。
画像7 しかし、ミッションクリア! はたしてエネルギーはチャージされたのか、消費されたのか。のどが渇いてきたので、このあと水を飲もうと思います

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,520件