【病み上がり大人ステップアップ記念】ノンアル試飲レビュー2

画像1 お盆休みは例の感染症で何もできず、病の床に臥せっていたわけですが、ようやく熱やのどの痛みもひいて社会生活が営めるようになりました。となれば、快気祝いに一杯やりたい。この病気もひとつの経験、大人への通過儀礼だととらえれば、ここはひとつお子様気分で乾杯としゃれこもうか。
画像2 いちおう栄養機能食品なんだね。それにしても、ふじりんごエキス使用と謳っておきながら「無果汁」とは、いったい?😰
画像3 子どもならではの楽しみ方が、イラスト付きで解説されています。それにしても「おっとっとっと」とか、もうね、企画者の昭和っぷりが嫌というほど現れています。
画像4 ガラナエキス……お子様飲料にふさわしくないですねェ🤪
画像5 カロリーは131kcalと意外に低め。下段は例によってアレコレと言い訳がましいコメントが書き連ねてあります。それにしても、1日あたり1本を目安に飲めとか、むちゃ言うなよ🥴
画像6 さて、それではグラスに注いでみましょう。すると、あらら、やるじゃない。これ、もう見た目は完全にビール🍺ですよ。
画像7 ウェ~イ!! 以前のグラスを割ってしまったので、ビアグラスを新調しました。こどもだってカンパ~イ!
画像8 んまかった。ゴチ。真夏の平日の昼下がり。心なしか、酔いも回ってきましたわ。ウィ~😋