たばったんの魅力に迫る3

画像1 あらためて、やってきました田端駅。もちろん目的は「たばったん連載漫画」の最終回を見届けるためです。きょうはあいにくの空模様。宿命の日に天も泣いている。2週間前にも来たんだけれど、その時は変化なかったんだよね。7月になりましたので、おそらく更新されているはず。
画像2 改札を入ってすぐのガラス窓に貼り出されています。では、気を落ちつけて見届けようじゃないか、有終の美を。
画像3 これにて一件落着。オチ? そんな無粋なこと言っちゃいけません。また会える。それでいいじゃないですか。
画像4 なお、東京支社っていうのはココ。駅から歩いて1、2分です。
画像5 ともあれ、連載もこれにて終了。涙、涙と思いきや、「日常編」に戻るらしい。もともとの流れを知らない身としては、かなり振り回されております😅
画像6 ホームへ向かおうとしたその時、前回ちょっと気になっていたキャラクターグッズがふたたび目に入った。
画像7 フォトスタンドでいくなら、「かえるコス」と「キィ…」かな。バッタの着ぐるみからカエルへ転身。キミ、まったく躊躇しないね。
画像8 と言いつつ、「ぐっ」も捨てがたいけどね。
画像9 缶バッジも、最初は「こんなの誰が」と思っていたけど、見ているうちに不思議とほしくなってきた
画像10 意外なことに、立ち止まって覗いている人もチラホラと。
画像11 この方は1分ほど思案中。ヨシ、買おう、さあ、勇気を出して! 財布も出して!
画像12 あああ、ダメか😫
画像13 こちらのご婦人は……ご主人のトイレを待っているだけでした。何事もなかったかのように、一顧だにせずその場を立ち去る。う~む、どうしてもそうなるか。よし、やむを得ない🥴
画像14 そして、「その時」は前触れもなく訪れた。人の波が途切れ、意識のカケラが1cmだけ切り取られこの瞬間。好機ッ!
画像15 そして、おもむろにフォトスタンドのボタンを押下。ついに、Getしてしまった。。
画像16 そして出てきたのは、ターゲットのひとつ「かえるコス」でした。
画像17 駅に設置されているスタンプも夏仕様🍉。もう7月だからね。
画像18 いたずらされていたスタンプ台もきれいになっている。駅員さん、ありがとう😉
画像19 インフォメーションデスクにも彼の姿が。駅員さんにお願いして撮らせてもらいました。8月の連載漫画は「日常編」か。期待して待とう😁

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,430件

#休日フォトアルバム

9,830件