POPアートの世界

画像1 POPアートといっても、アンディ・ウォーホルの話ではありません。店頭のPOPです。「過度な主張」をしているスーパーがあったので摘発していこう、という世直し企画。義憤にかられつつ。
画像2 目ヂカラ☆にゃんこは……どっちもどっちですね。いきなり水を差された気分。
画像3 一気に純連を語り切る。でもそれ、アナタの感想ですよね。札幌ラーメンはたしかに味噌がウマイ。それは認める。おれはしょうゆ派だが。
画像4 ドヤった割には意外とスタンダードなご提案。でも「味噌ラーメン+高菜ご飯」は至高。なんであんなにうまいんだろ。チャーシューご飯より好き。
画像5 親切に「タラ塩辛」と書いてくれているあたりは評価すべき。でも、このスーパーを出てすぐのところに焼き肉屋があるんだよね。
画像6 デュフフ(通報済み)
画像7 いろいろ間違ってますが、なにより接客する「いでたち」じゃないです。ちょっと、店長~!😩

この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

6,994件