たばったんの魅力に迫る2

画像1 田端駅に行ったんですよ。そうしたらなにやらポスターが貼り出されていて、今まで気づかなかったけれど、どうやらたばったんの連載漫画らしい! その12だって? 結構つづいてんなぁ😁 いままでの連載11回が気になるけれど、おれは過去を振り返らない主義。未来志向で、この先を楽しむよ! ふんふん、なにやら深刻な展開だね。この後どうなるんだろ?
画像2 って、次号完結かよ! 完全に出遅れたわ~😵 次で終わりっていわれると、これまでの連載11回が無性に気になる。今月はもう行く予定なかったんだけれど、もしかしたらこのためだけに出かけてくるかもしれません(熱意がつづいていれば)。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,430件

#休日フォトアルバム

9,830件