たばったんの魅力に迫る 4

画像1 ひさしぶりに田端駅へいってきました。あいにくの空模様ですが、その程度ではこの湧き上がるパッションを押さえつけることはできない。推し活ってそういうもんでしょ😁
画像2 缶バッジを前に逡巡を繰り返す老紳士。このあと若い女性も同じ行動を……。意外と人気なのかもしれません。
画像3 おや、新しい看板がたっている。なになに? 謎解き?
画像4 あたらしい謎解きゲームみたい。ストーリー仕立てになっていて、途中下車しながら沿線の街で謎を解いていくというもの。チラシももらってきた。意外と興味を持っている自分がいる😙
画像5 構内を見渡すと、こまかいところにもたばったんがいます。「えきねっと」というのはJR東日本が運営しているWebサービス。
画像6 じつは8月にも田端駅に行ったんですが――
画像7 そのときは、秋の行楽シーズンに向けて、えきねっとの宣伝がなされておりました。
画像8 漫画の新連載を期待していたのに8月はまだ変化がなく、その時はしょんぼり😞しながら帰ってきたんだけれど――
画像9 9月になって、やっと新連載スタート! そうしたらなんと、いきなり「にゃっぽり」登場の急展開。振り切られないよう、必死に食らいついていこうと思います😵‍💫。それにしても最後のコマ、ランク外とは……。
画像10 見つけられた?
画像11 こんなところにも、たばったんが。
画像12 駅のスタンプも運動会仕様にリニューアル。徒競走ではにゃっぽりに勝てるといいね🥳

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,430件

#休日フォトアルバム

9,830件