POPアートの世界4

画像1
画像2 本日ぶらりと外出した際、懲りずにまた行ってきました。例のスーパーです。この人にとって、三種の神器の一角をゴマが占めるという。まあ価値観なんて人それぞれですからね。
画像3 フランス社交界まで持ち出して猛アピール! それがたったの1,270円とは、お買い得といわずしてなんというか。でも、オニオングラタンスープがヤミツキになるお子様って、ちょっと想像つかないです。販売個数も刻みすぎ。
画像4 友だちや親子でワイワイやる姿をイメージしているのかもしれないが、会話が続く気がしないです。持って15分だろ。それも、けっこう頑張ってだよ?
画像5 ぴーなっつ味噌の美味しさの秘密は……味噌とぴーなっつです!😆
画像6 ウチは昔からおでんはごはんのおかずだったんですけど、世の中的には決着ついていないみたいですね^ロ^。それはそうと、この店、久しぶりに訪れたら驚くほど棚がスカスカだったのよ。以前からほとんど客のいないスーパーだったんだけど、いよいよかもしれない。一抹の不安がよぎっております🥴

この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

7,022件