見出し画像

気球に乗ってどこまでも

こんばんは!

昨日の記事の宣言通り、本日、生まれて初めて熱気球に乗ってきました!

火をつけると気球が熱で上昇します

3連休開催している「伊達パーク」のコンテンツの一つとして、仙台城下の緑彩館にて

おそらく仙台初??

夜景を見る熱気球体験でした✨

思ったよりも揺れず、ゆーっくりと上昇。

地上から約20メートル。

気球からの仙台の夜景

夜景を見ることももちろんですが、人生初の気球にテンション上がりました!

今後、仙台の観光コンテンツの一つとして定着させたいとの事ですので、楽しみですね♪

伊達パークは明日まで開催です!

それでは、おやすみなさい🌙

晩安〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?