見出し画像

あすとソトメシフェス無事に終わりました

はい、またまたサボって○日目、、

でも、今日こそ1行でも書こうと!アプリを立ち上げました!

なんか、

ちゃんと書かなきゃって思うからちょっと腰が重くなるんだよなー

自分のための記録だと思えばね

まぁグダグダでもいいか笑

昨日と今日はあすと長町で「あすとソトメシフェス」というイベントやってました!

お天気に恵まれて、最高でした!

私は、ジャンケン大会を仕切る“ジャンケンお姉さん”として頑張りました笑

久しぶりにたくさんの方と触れ合えて楽しかったです!

準備と撤去で体はクタクタですが、、!

昨日、ポンコツをやらかしたりして色々ありましたが、基本はゴキゲンな私です!

明日は旦那さんと温浴施設に行って疲れを癒してきます!!

溜まってる話題も明日少しずつ書いていきたいと思いまーす!

それではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?