昔書いていた記事(?)を振り返って懐かしくなった話

こんにちは、女子大生です。

かなり久しぶりにnoteを開きました。今までパソコンで書いてたんですけど、今スマホで書いているのでちょっとみにくいかも知らん。

ちなみにまだ女子大生です。しかし、3月に卒業します。女子大生ではなくなってしまいます…。

最近のあれこれを書き留めたいと思います。

私今絶賛病み中です。周りの出来杉君たちと比べて、自分のコミュ力の無さ、無能さを実感しております。そして、助けてくれてありがとうという気持ちです。

最近、自信が全くなくすり減っています。周りのノリがわからず探る、なんてくだらないこともしました。こうやって顔色伺うのって相手からもきっとバレてるし意味ないんですよねきっと。笑

ていうか、昨年の9月から5キロしれっと太りました。は?気づかなすぎでは?なんかもう救いようのないデブです。note更新してないけど、日々noteに書いてるようなことを頭の中で思ってるんですよね、そうすると、考えたくないのに考えちゃう時ってあるんですよ。でも、ご飯食べてる時って考えなくて済むんですよね、というか考えられない。だから無心で貪るんですよ。しかも、高カロリーですぐ無くなるやつ。ポテチとか。そして気づけば5キロ増。笑えない。大学最後くらい、綺麗な体で迎えたかったです。

いやまてよ、私の大学生活まだ終わってないぞ。というわけで、卒業式までに、リバウンドした5キロ、取り戻します。ん?5キロの脂肪を捨てます?がんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?