見出し画像

「Interop Tokyo 2024」へご参加ありがとうございました!

こんにちは!IBCデジマケ女子部の美口ももなです。
先週の6/12(水)~6/14(金)3日間幕張メッセにて、Interop Tokyo 2024が開催されました。
弊社ブースへお越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただきありがとうございました。

今回はそんなInterop会期中の様子をご紹介いたします。

IBCブースの様子

今年は幕張メッセ展示ホール4の奥の大通り沿いにブースを出展していました。会期中はたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

お客様へご紹介している様子です!

そして今年は製品展示だけではなく、ブース内でミニセミナーを開催いたしました。性能監視ツール「System Answer G3 」のご紹介だけではなく、ShowNet環境で稼働しているアイビーシーのソリューションがどのような働きをしているか、リアルタイムの稼働状況も交えて解説もいたしました!


こういったリアルイベントをきっかけに、IBCという会社を知っていただき、そして性能監視というものも知っていただけたら嬉しいです!

オンサイトセミナー開催!

Interopだけではなく、オンサイトで行うセミナーを開催予定です!

ジュニパーネットワークス社と共催で、「System Answer G3とMist AIで実現する安定した無線LANのインフラ運用」と題したセミナーを開催いたします。
オンサイト開催ですので、セミナー内容へのご質問や無線LAN運用に関する
ご相談を会場でスタッフが承る時間も設けております!

★★★イベント概要★★★
【日程】2024年6月27日(水)
【時間】13:30 受付開始 / 14:00 講演開始 / 17:00 閉場
【会場】東京ミッドタウン八重洲カンファレンス

下記リンクからお申し込みいただけます。
皆さまのご参加お待ちしております!


この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,798件