見出し画像

ビッグエコーでPopteen主催オーディションの先行エントリー開始

こんばんは。
今回は、Popteenニュースを紹介します。

Popteenの最新情報を見ていきましょう。

それではスタート!

【7月1日~】ビッグエコーとコラボオーディションを開催



Popteenが(カラオケの)ビッグエコーとコラボすることがわかりました。


ビッグエコー35周年記念の企画の一環として、Popteen主催のオーディション「ニュージェネアイコンオーディション」の1次審査先行エントリーを受付けるというもの。

7月1日(土)から8月31日(木)まで「DAM★とも」というところから応募できるそうです。


「ニュージェネアイコンオーディション」の詳細はまだわかっていませんが、モデルやアーティスト、俳優などのアイコンとなるような人を発掘するようなものではないかなと。

賞受賞者にどのような特典があるのか、詳細の発表が楽しみですね。


【8月18日~】ももたんがミュージカルに初主演


Popteen専属モデル・平井桃伽(ももたん/18才)がミュージカル「Neo Doll」に主演することが発表されました。


元こぶしファクトリー・浜浦彩乃とのW主演、元宝塚歌劇団の男役スター・飛龍つかさ、天寿光希も特別出演します。

少女たちの心の成長を描くミュージカルで、出演者全員が女性とのこと。

稽古は7月10日から始まるようですね。ももたんの初演技、注目です。

公演期間:8月18日(金)~27日(日)
場所:シアターサンモール(新宿)


さいごに


今回は、Popteenニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎ビッグエコーで、Popteen主催の「ニュージェネアイコンオーディション」の1次審査先行エントリーを受付ける

✔︎︎︎︎専属モデル・ももたんが、ミュージカル「Neo Doll」に主演


6月24日からPopteenとしまむらコラボの商品第2弾が販売されてます。服ではなく、バッグと帽子のようですね。

ではまた。




▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?