見出し画像

【今日好き 卒業編2024 in セブ島】赤木優香(あかぎゆうか/今日好き 卒業編 ゆうか)

Instagramより

氏名:赤木 優香(あかぎ・ゆうか)
生年月日:2005年10月15日生まれ(18才)
学年:高校3年生
身長:160センチ
出身:大阪府
所属事務所:キモノガールズ
SNS一覧:TwitterInstagramTikTok


久保田さんざも期待する実力派ダンサー


ダンス歴11年で数々の大会に参加し、結果を出している実力派ダンサー。

ダンス歴は長いですが、事務所に所属して芸能活動を始めたのは最近です。

なんとなくわかるかもしれませんが、ゆうかは日本人ではありません。クールでスタイリッシュな雰囲気ですよね。

インフルエンサーの久保田さんざの事務所の後輩で、さんざは2月13日のInstagramストーリーで「ついに僕の期待の後輩が旅へ。みんな応援したってや〜」とエールを送りました。

所属事務所はキモノガールズ。これからもダンサーとして活動していく


さきほどチラッと事務所にふれましたが、ゆうかの所属事務所はキモノガールズ

重川マヤや上ノ堀結愛、久保田さんざなどの人気インフルエンサーが所属する事務所です。

高校卒業後もダンスを続けていきます。

「これから生きる中で色々と選択する時はあるんやと思うけど、ダンスはぜっったいにやめないよ」(2024年2月27日のInstagramストーリー)


ダンサーゆうかの活躍、「今日好き」の結果に注目しましょう。

▪️ゆうかに関する詳しいプロフィールは↓こちら。どこの国の血が入ってる?ダンスの受賞歴は?久保田さんざとの関係についてさらに詳しく!など徹底解説




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?