見出し画像

今日好きメンバーの(あまり知られてない)動画出演情報

こんにちは。
今回は、今日好きメンバーの(あまり知られてない)動画出演ニュースです。

ABEMAで毎週月曜日よる10時から放送されている恋愛番組「今日、好きになりました。」の出演者の最新情報をお届け。

それではスタート!


【2月15日】「セブ島編」黒江こはると「霞草編」千葉祐夕がショートドラマに出演



黒江こはる(18才/左)と千葉祐夕(ゆう/20才/右)が2月15日、YouTubeチャンネル「俺の青春が始まらない」のショートドラマ「夢のファーストキス」に出演しました。


恋愛経験のない男子が罰ゲームでふたりのどちらかとキスすることになるが…という内容。

こはるもゆうゆうも女優業に進出していて、SNSドラマにも出て経験を積んでいます。


【2月14日】「台北編」富口大夢が美容師のYouTube出演

Instagramより


富口大夢(ひろむ/16才)が2月14日、仲のいい美容師のココ店長のYouTubeチャンネル「ココトモチャンネル」に出演しました。


ひろむが福岡の美容師のトモスケ&ペットのココスケとカフェやペットグッズの店などを巡る企画。ひろむが誰かのYouTubeに出るのはレアです。

ひろむとトモスケ氏はInstagramでコラボライブもしたことがあるくらい親交があります。

後編は糸島に行くようで、近日中にUPされるでしょう。

【2月14日~】「カンヌン編」植野花道と「卒業編2024」伊藤航がショートコメディーに出演


植野花道(18才)と伊藤航(わたる/18才)がTikTokアカウント「変な時間帯」の14話「バスケがしたいです」15話「アンコール」に出演しました。

(↓中右が花道、中左が航)


14話の「バスケがしたいです」はバレー部の試合中に花道が「バスケがしたい」と言うぶっ飛んだ展開のショートコメディー。

15話の「アンコール」は、アイドルたちがライブのアンコール中にとんでもないお知らせをぶっ込む内容の作品です。

花道と航の演技する姿、新鮮ですね。


さいごに


今回は、今日好きメンバーの(あまり知られてない)動画出演情報を紹介しました。

✔︎︎︎︎黒江こはると千葉祐夕がYouTubeショートドラマ「夢のファーストキス」に出演

✔︎︎︎︎富口大夢が仲のいい美容師のトモスケ氏のYouTubeに出演

✔︎︎︎︎植野花道と伊藤航がTikTokアカウント「変な時間帯」でコメディーに挑戦

たまたまですが、今回取り上げた全員がミスターコン、ミスコン出身。

みんな器用ですね。演技上手い。特に花道がハマっていた気がします。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?