見出し画像

【カルチャー】sweet16委員会最終審査&話題の国際カップル

こんばんは。
今回は、ガールズカルチャーニュースをお届けします。

絶えずいろいろなことが起きますね。

それではスタート!

sweet16委員会最終審査スタート

5月18日から、sweet16委員会の新メンバーオーディションの最終審査の模様がYouTubeで公開されています。

sweet sixteenとは、アメリカやカナダの伝統行事で16才を盛大にお祝いするもの。sweet16委員会は、その文化を日本にも広めるために活動する集団です。


新メンバー候補者は3分13秒から登場。


新メンバー候補者は6名。ゆな、ゆま、みく、える、いろは、わく

前列左・わか:「JCミスコン2021」ファイナリスト
前列中央・みく: Popteenの元レギュラーモデル
前列右・ゆま:「JCミスコン2022」ファイナリスト


果たしてだれが合格するのか注目ですね。


国際カップルが話題

5月17日に交際が明らかになったODAKEIとfahrrenのカップルが話題です。

YouTube、TikTokでもラブラブな様子を見せつけています。


もともと彼の片思いで、3月じてんでは付き合うことはないのかなとも思われましたが、強い思いが通じたのか、見事カップルに。

祝福のコメントも多いですが、彼のリアコファンのなかには、ツラい思いをしている人もいるようですね。


さいごに


今回は、ガールズカルチャーニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎sweet16委員会最終審査スタート

✔︎︎︎︎ODAKEI&fahrrenの国際カップルが話題



藤田ニコルが5月19日に自身のアパレルブランドの展示会の写真を投稿しましたが、来場したメンバーが豪華ですね。

(左から)永井理子、吉木千沙都、大和屋穂香、桜井美悠


にこるん、みゆみゆ(桜井美悠)はPopteenOGで、その他の3人紙の雑誌時代のRanzukiに出てた面々。

PopteenもRanzukiも紙の雑誌は休刊し、いまは10代向けウェブメディアです。ではまた。



▪️メインブログの記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?