見出し画像

【028】こばしり。

Instagramより
活動名:こばしり。
生年月日:1997年7月24日生まれ(24才)
身長:153cm
出身:新潟県出身
所属事務所:MAKEY(メイキー)
職業:美容系YouTuber
SNS一覧:TwitterInstagramTikTokYouTube

GLAY・TERUの娘と報道された人気の美容系YouTuber


✔︎︎︎︎チャンネル登録者数78万人の美容系YouTuber。香水ブランド「KIMAMALabo(キママラボ)」も手がける

(↓さいきんはバストアップに力を入れている。2021年末にはDに)


✔︎︎︎︎ファッション仕事も増えつつあり、2022年3月には関西コレクションに出演した


✔︎︎︎︎メイクに目覚めたのは高2のとき。美容系YouTuber・ゆきだるまのメイクの真似をしていくうちに自分を好きになれてメイクにハマっていく


個性的なキャラクターでも人気


こばしり。はとても個性的でかなり面白いです。

✔︎︎︎︎過去に「エロ本」が好きだったり、「包茎」についてコメントしたりと独特の感性の持ち主

✔︎︎︎︎男性の太ももに強いこだわりがある

✔︎︎︎︎ことしは、景色を観に行くのにコンタクトをし忘れて何も見えなかったり、友人と夏フェスに参戦するはずがチケットを払い忘れて参加できなかったりと失敗エピソードを披露している


今回は以上です。

この記事がいいと思ったら、フォロー・コメント・サポートなどよろしくお願いします。

次回は水曜日に更新予定。

▪️ 香水ブランド「KIMAMALabo(キママラボ)」公式オンラインストア

▪️こばしり。の詳しいプロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?