見出し画像

元アイドル2人がインフルエンサー事務所に所属へ

こんばんは。
今回は、sejuニュースを紹介します。インフルエンサー事務所・sejuの最新情報をお届け。

それではスタート!


【元アイドル】本郷柚巴、宮崎想乃がseju所属に


7月は元アイドル2人がsejuに所属したことを報告しました。  



まず、元NMB48の本郷柚巴が7日にseju所属をSNSで報告。グラビアをはじめ、体験したことがない仕事にもチャレンジしていきたいのだとか。



つぎに元HKT48の宮崎想乃が14日に所属を報告。こちらもさまざまなジャンルの仕事に挑戦していく様子。

元アイドル2人がどんな活動をしていくのか楽しみですね。


【7月29日】向井れいのTikTokフォロワー数が急増中


高1TikToker・向井れいのTikTokフォロワー数が7月29日ごろ、10万人を突破しました。

7月11日ごろに5万人を突破したので、すごい伸び率です。

これは、れいが出演中の恋愛番組「今日、好きになりました。」での人気が数字に繋がったものと思われます。

番組終了までにどのくらいフォロワー数が伸びるのか注目です。


【7月29日】水野舞菜がMV出演


29日、水野真菜が出演するフィルフリーク「ドラマ終わりに」のMVが公開されました。



切ない失恋ソングで彼女役を演じています。

なぜか?YouTubeで「水野真菜 MV」で検索しても出てこないのでご注意を。


さいごに


今回は。sejuニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎本郷柚巴、宮崎想乃がseju所属を報告。2人とも色々なジャンルな仕事に挑戦していく

✔︎︎︎︎向井れいのTikTokフォロワー数が10万人を突破

✔︎︎︎︎水野舞菜が失恋ソングのMVに出演


きょうのごご11時15分に平松そのが恋愛番組「今日好き」の仲間とやってるTikTokアカウント「じゃろじゃろやねん」から報告があるようですね。

こちらに関しては「今日好き」ニュースのほうで取り上げる予定です。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?