見出し画像

【3雑誌】ティーン誌モデルが卒業ラッシュ

こんにちは。
今回は、ティーン誌モデルの卒業について。

毎年、4月~5月にティーン誌のモデルが卒業
します。本記事を読めば、卒業スケジュールが丸わかり。

それではスタート!


【3雑誌】ティーン誌のモデルが卒業ラッシュ


4月から5月にかけて、3つのティーン誌のモデルが卒業します。

▪️4月22日
中2ニコプチモデル7名が卒業(うち3名が姉雑誌ニコラに移籍予定)

▪️5月1日
高2ニコラモデル9名が卒業

▪️5月10日
中2キューガルモデル6名が卒業(若干名が姉雑誌のポップティーンに移籍するかも)


※ニコプチは小学生向け雑誌、ニコラは中学生向け雑誌、キューガルは小中学生向け雑誌

では、詳しく見ていきましょう。


【4月22日】ニコプチモデルが雑誌を卒業

(左上から時計回りに)イオリ、リアナ、リリ、リノ、ジュリア、リコ、ワカナ





新中学2年生のニコプチモデルたちが、4月22日発売のニコプチ6月号をもって卒業します。

卒業モデルは7名で、崎浜梨瑚(リコ)、中瀬梨里(リリ)、葉山若菜(ワカナ)、関谷伊織(イオリ)、ロガチ莉杏奈(リアナ)、ジュリア、里乃(リノ)

卒業生のなかから、リコ、リリ、ワカナの3名は姉雑誌のニコラに移籍します。3名は5月1日からニコラモデルというわけですね。    

(上から時計回りに)ワカナ、リリ、りこ【ニコプチ2023年12月号】


【5月1日】ニコラモデルが雑誌を卒業

トップモデルの高橋快空(ニコラ2023年8月号)



新高校2年生のニコラモデルたちが、5月1日発売のニコラ6月号をもって雑誌を卒業します。

6日に卒業イベントがあり、そこで完全に卒業。

↑卒業モデルは9名で、高橋快空(カイラ/中央)、足川結珠(ユズ/中央の左)、池端杏慈(アンジ/右下)、近藤藍月(アキ/下の列中央)、中山あやか(アヤカ/右上)、河村果歩(カホ/上の中央)、佐藤菜月海(ナツミ/左下)、近藤結良(ユラ/中央の右)、藤野有紗(アリサ/左上)

まだ卒業前で卒業号の表紙(おそらく卒業モデル集合表紙)が解禁されていないので、全員集合した動画でご容赦を。

昨年まで3月卒業でしたが、ことしは5月卒業です。これが来年以降も定着するかは不明。


【5月10日】Cuugalモデルが雑誌を卒業

(左から)代田萌花、樋口こなつ。表紙回数ツートップ【Cuugal2024年2月号】



新中学2年生のキューガルモデルたちが、5月10日発売のCuugal6月号をもって雑誌を卒業します。

卒業モデルは6名で、樋口こなつ、廣住このは、北里琉(るう)、栗栖あに華、永山椿(つばき)、代田萌花(もか)

5月6日には、原宿のベルエポック美容専門学校で卒業イベントを開催。

6名のなかから若干名が姉雑誌のPopteenに移籍するかもしれません(このあたりは謎)。

この(廣住このは)はいろいろあって雑誌を休んだ時期もありましたが、無事に卒業を迎えられそうでよかったですね。



さいごに


今回は、ティーン誌モデルの卒業についてまとめました。

▪️ニコプチ(小学生向け雑誌)
4/22:中2モデル7名が卒業

▪️ニコラ(中学生向け雑誌)
5/1:高2モデル9名が卒業

▪️キューガル(小中学生向け雑誌)
5/10:中2モデル6名が卒業


卒業したニコプチモデル、ニコラモデルの何人かは、「ミスセブンティーン2024」を受けて、だれかしら合格してセブンティーンモデルになるはず(例年どおりなら)。

フォロー、いいね、サポートなどよろしくお願いします。ではまた。

▪️ニコプチ2024年6月号(卒業号)

▪️ニコラ2024年5月号(※卒業号は6月号)

▪️キューガル2024年4月号(※卒業号は6月号)


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?