見出し画像

seju高校生タレントニュース!

おはようございます。
今回は、sejuニュースを紹介します。

インフルエンサー事務所・sejuの最新情報をお届け。恋愛番組に関連したトピックです。

それではスタート!


【7月20日】磯村美羽がseju所属に


7月20日、磯村美羽(17才)がsejuに所属したことを発表しました。鈴木みうとして活動していた若手女優で、2022年10月~11月に恋愛番組「今日好き」沖縄編に出演して注目された人物。

鈴木美羽(みうぴよ)という同姓同名のモデル&女優がいるため、改名したんじゃないかなと。

(↓左がみうぴよ)



鈴木みうで検索すると、みうぴよのほうがヒットしてしまう状況だったので。




【急展開】「今日好き」成立カップルがあいついで破局を報告


恋愛番組「今日好き」パタヤ編でseju所属の2人がカップル成立。しかし、2人とも交際3ヶ月もたたないうちに破局を報告しました。

(↓6月24日に破局を報告)

(↓7月12日に破局を報告)


破局報告したあと、ねねは、7月15日&18日に超十代のYouTubeに出演。


2人とも現状SNSの投稿がメインですが、これから活動の幅が広がっていくのか注目です。



【7月17日~】向井れいが「今日好き」新シーズンに出演中


向井れいが、7月17日スタートの「今日好き」の新シーズンに出演中。これにより、seju所属タレントが3シーズン連続で「今日好き」に出演していることに。


れいはTikTokで人気の高校1年生。今シーズンは、通常の2泊3日ではく、3泊4日の恋の修学旅行に密着。れいがカップル成立できるのか注目です。



さいごに

今回は、sejuニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎鈴木みう改め"磯村美羽"がseju所属に

✔︎︎︎︎恋愛番組で成立した2人があいついで破局を報告

✔︎︎︎︎向井れいが「今日好き」新シーズンに出演中


sejuの高校生タレントの活躍も楽しみですね。

恋愛番組の影響で、sejuに入りたい女子中高生も多くいるんじゃないかな。で、実際に入っちゃう人も今後出てきそうな予感。ではまた。




▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?