見出し画像

【今日好き】2つのユニットが誕生

こんばんは。今回は、今日好きメンバーニュースを紹介します。

AbemaTVで放送されている恋愛番組「今日、好きになりました。」の出演者たちの最新情報をお届け。

それではスタート!


【7月31日】2つの期間限定グループが始動


7月31日、今日好きメンバーから2つのユニットが誕生したことが明らかになりました。2つはライバル関係という設定。


1つ目は実熊瑠琉、中島結音、平松想乃の3名からなる「arban(アルバン)」


2つ目は、国本陽斗、久保田さんざ、南平達矢、植野花道の4名からなるcrhug(くるはぐ)


2つのグループは7月14日からTikTokアカウントをスタートさせていてにおわせてました。

arbanは「じゃろじゃろやねん」、crhugは「元サッカー部の休日」というTikTokアカウントで情報を発信しています。


【初虹編】内山ゆうかと谷ココアが1年ぶりに再会


7月30日、内山ゆうかと谷ココアがInstagramのストーリーやTikTokで1年ぶりに会ったことを報告しました。

(↓左がゆうか、右がココア)


2022年4月~5月に放送された「今日好き」
初虹編
で共演していた2人。

同年8月末のイベント以来、約1年ぶりに再会したわけです。

なぜ、こんなに期間が空いたかというと、ココアは北海道在住でなかなか東京に来ることがなかったため。

今回、なにかの撮影で東京に来たようで、千葉在住のゆうかと少しの時間会えたようです。


【沖縄編】森ひなこが8月終わりまでにTikTokフォロワー数10万人を目指すことを宣言


「今日好き」沖縄編(2022年10月~11月)に出演していた森ひなこが7月28日に、8月終わりまでにTikTokフォロワー数10万人を目指すことを宣言しました。

@hinakokokoko

高校生活最後の夏休み。 将来への不安が積もる今だからこそ、周りの目を気にせず、走り抜けたい。 私はこの夏絶対にTikTokのフォロワー10万人獲得して見せます!! 見とけ!!私が通る!! #今日好き#LJK

♬ オリジナル楽曲 - 森 日向子(世界で一番可愛い女) - 森 日向子(真面目)


げんざい高校3年生、ビジネス系インフルエンサーを目指すひなこ。7月31日じてんでフォロワー数は2万2400人。あと1ヶ月で7万7600人増やすことができるのか注目しましょう。


さいごに


今回は、今日好きメンバーニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎arban(アルバン)、crhug(くるはぐ)という2つのグループが誕生

✔︎︎︎︎内山ゆうかと谷ココアが約1年ぶりに再会

✔︎︎︎︎森ひなこが8月末までにTikTokフォロワー数10万人を目指すことを宣言


2つのグループの誕生、面白いですね。今後の展開に注目しましょう。

今日好きメンバーもたくさんいるので、日々いろいろなことがありますね。ではまた。



▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?