見出し画像

【発売ラッシュ】年に数回しか出ない雑誌

こんばんは。
今回は、年に数回しか発行されない雑誌が発売ラッシュということで紹介します。

前回紹介したランズキ、メルも合わせると、10月後半から12月1日の1ヶ月ちょっとのあいだに5誌が発売している計算に。

では、さっそく見ていきましょう!

【11月26日】egg(エッグ)秋冬号が発売

egg(エッグ)2022秋冬号


ギャルメディア・eggの雑誌が11月26日に発売しました。

表紙はきぃぃりぷ


eggはYouTubeが中心で、雑誌は年に2回しか出ません。

ちなみに前の号は、3月31日発売の春号。

egg(エッグ)2022春号



テレビで活躍中のゆうちゃみもeggモデルです。


【11月29日】CHOKiCHOKi(チョキチョキ)冬号が発売

CHOKiCHOKi 2023 Winter


2015年に休刊したファッション誌・CHOKiCHOKiの冬号が11月29日に発売しました。

いまは年に1回雑誌を出しているようです。

CHOKiCHOKiは、サロン系と呼ばれる美容師や美容学生が載っていた雑誌で、読者モデルだった奈良裕也や内田聡一郎はいまも第一線で美容師として活躍。

表紙の中央にいるのが奈良裕也です。


【12月1日】セブンティーン冬号が発売

セブンティーン2023冬号


セブンティーン2023冬号が12月1日に発売。

セブンティーンは昨年9月に休刊していまはデジタルメインです。


年に3回程度、紙の雑誌を出してます。


さいごに

今回は年に数回しか出ない雑誌を紹介しました。

egg…ギャルメディア

CHOKiCHOKi…サロン系ファッション誌

セブンティーン…王道の中高生向け雑誌

気になる方はチェックしてみてください。
ではまた。


▪️メインサイトのさいきんの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?