見出し画像

【日本デビュー】Billie・ツキ&シユンがPopteenにカムバック

こんばんは。
今回は、Popteenニュースを紹介します。

10代向けウェブメディアの最新情報をお届け。それではスタート!

Billieが日本デビュー。ツキ&シユンが古巣Popteenにカムバック


7人組ガールズグループ・Billieが、5月17日に「GingaMingaYo (the strange world) - Japanese ver. -」で日本デビューしました。


メンバーのツキ&シユンは、Popteenモデルとして活動していた時期があり、来日にあたり、Popteen7月号にも登場。


久々のPopteen出演でファンを沸かせました。


Popteenイベントが開催決定


8月7日に、都内でPopteen夏イベントが行われることがわかりました。

テーマは文化祭で、詳細はこれから発表されていくとのことです。



舟山久美子と益若つばさがコラボ


5月17日&21日、Popteen OGの舟山久美子と益若つばさがYouTubeで初コラボしました。

▪️益若つばさのチャンネルでは、くみっきーの家でコーディネートを組むという内容。



▪️くみっきーのチャンネルでは質問コーナー。出産や美容の話がメインで、さいごにPopteen時代の話をしていました。


2000年代から2010年代前半のカリスマ2人がそろったということで貴重な回に。

次のコラボもあるっぽいので、楽しみですね。


さいごに


今回は、Popteenニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎元Popteenモデル・ツキ&シユンがPopteen7月号に登場

✔︎︎︎︎8月7日、Popteen夏イベントを開催

✔︎︎︎︎舟山久美子&益若つばさがYouTubeで初コラボ


OGのインパクトと画力(えぢから)強いですね。わたし自身、くみっきーさんで渋谷のギャルを知ってPopteenを読み始めたので。原点です。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?