ちょっとおもしろワーホリ3

こんにちは、昔したワーホリを思い出しながら書き出しております。

おもしろ2からの流れからですと、NZ最大都市で車を買い、旅の準備が始まります。まぁ運転するので、免許書も更新しました!!!!

が、しかし!!!!免許が送られてこない!!!申請時にもらう一時ライセンスは3週間しか使えないんです。海の前に泊まって3週間過ごしました。これは不幸中の幸い。。ハハハ まぁね郵便物紛失とかは海外ではよくあるんで、仕方ないですね。

出足からトラブル発生、運転中に警察に捕まりました!!!!!

理由ですか。。。 お前遅すぎる!後ろの車っていうか俺が行きたいところにすぐに行けない!!!!

お前の運転遅いから注意しに来たと!!!!!!!!爆笑

車に荷物乗せすぎてさ、車が坂道で、すっごい遅いのw アクセル全開でも20キロぐらいしかでないw 

生まれて初めて遅すぎるので注意された。ちなみに人生で一度もスピード違反とか切符切られたことはありませんし警察に止められたこともないよ。

注意で終わりましたwwこんな体験したことある人いますか?

その三週間に免許待ってる間、他に恐怖の事件が起きました。いやまぁ普通にキャビンで寝るじゃん。全部のキャビンの形似てるのよ。で、ハイシーズンで観光客酔っ払うじゃんw ドレッドヘアー(レゲエの人)ベルギー人のジョー君、ご飯食べる時に私も結構一緒に喋ってたんですけど、適当に海で魚釣るのが趣味らしく面白いしアジア人にも抵抗がないタイプの国際都市ブリュッセル出身ということでですから毎日喋りました。

私が、ここでいい話だけをするわけないですよね・・・・

そんな彼、深夜2時、酔っ払いすぎて、私のキャビンに入ろうとしてきました。もちろん鍵がかかっています。入れないので叫ぶジョー君。誰が叫んでるのかもわからない私は恐怖でしかありませんでした!!!!!

ガッコン、ガッコン (ドアをむりやり開けようとする音)

オープンザファ⭕️ンドアー!!!!(叫び)

これが5分ぐらい続き起きました。

あーこれ女性一人だったらしんどいなってめっちゃ思ったよ。なので本当に気をつけてくださいみなさん。次の日の朝ジョー君はぐったり気味で何も覚えていませんでしたという落ち。。。笑 

ちなみにどこだったかなリージョンでいうとホークスベイ付近かな? のんびりてて、とてもいいところでしたよ。一度行ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?