ば看護師は自分が選挙に出たことを忘れていないか?

↑をクリックして全文をお読み下さい。

あんたは看護師なんだから、素人じゃないですよね。本当か嘘か知りませんが、どちらにしろ拙い結果を生むことがお分かりになりませんか?

嘘をついているのならば、看護師のくせに簡単に親族が病気だと詐称する人という評判が立ちますし、本当ならば、あなたのやっていることは育児放棄です。

参議院議員選挙に立候補していましたから、児相に『参院選に出た野中しんすけが育児放棄しているのですが』って通報したら、すぐに職員があなたの家に来ますよ。可哀想だから、早く病院に連れて行ってあげて下さいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?