子供作る以外で女性とセクロスするのが苦痛ってだけの話だよなあ。

↑タイトルをクリックして全文をお読み下さい。

『LGBTがー』な人々からは叱られるかもしれませんけど書いてみます。

離婚するかどうかは本人同士の気持ちの問題ですけど、要は

  • 人間としては今でも好きな子作り協力者の元嫁

  • ♀とのセクロスが苦痛な元旦那

なだけですよね?

嫌なら法律上の夫婦間セクロスをしなければいいだけで、昔北野武さんと高田文夫さんがよくギャグでおっしゃっていた『セクロスを家庭に持ち込まない』を実践すればいいだけだと思います。

もう離婚したけどさ、子供にどう説明すんだよ!

子供が小さい時は当然

  • パパとママは仲良しなのに、何で離婚したの?

ですし、セクロスの事が分かるようになったら、実際にはそんなことは無くても、

  • ママはチ(ryなしでは生きられないの?

  • パパはケツに挿れられたい方なの?

と確実になります。精神的なケアを十分にしないと、確実に子供グレるで。

表現が下品で恐縮ですが、親同士のことなんてはっきり言ってどーでもいいんですよ。子供さんが傷つくのが堪えられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?