岸和田婆さんのズレまくり修正とまさむねのメモリーフラッシュ

【1.ミート矢澤のお弁当は駅弁じゃないよ】

《1-1.この婆さんは根本的なことが分かっていないと思う》

  • 大丸東京店は、東京駅八重洲口に隣接して建っているデパートです。

  • ミート矢澤はこの地下一階、所謂デパ地下にあり、まさむねが買った極味弁当はそこで売られているテイクアウトのお弁当です。

  • デパ地下で売られているお弁当には勿論駅弁代わりのなる物もありますけど、基本的には差し入れに持って行く用に作られている物です。

《1-2.岸和田の婆さんの振舞いを一般化されてもねえw》

『私はラピートとかサザンの車内でもガチの飲み食いしますけど… 豚まんも食べるんですが…』なんて言い出されておられますけど、

  • 田舎の下品な婆さんがやるからと一般化するのは止めてくれませんか?

  • 他人の迷惑など気にしない臭いフラダンス婆さんだと示されてもねえw。

【2.流石は朝っぱらから立ち食い蕎麦にTKGつける田舎者ですね】

《2-1.この呟きは何だったんでしょうね》

  • 弁当自体は半分で良かったと感じたのに、ご飯は足りないって、おかずが少ないのを誤魔化す為に白飯を大量に食うのは褌国/八尾の伝統かなんかですか

  • どう考えても、メモリーフラッシュしているとしか思えないのですがw。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?