南雲香織の呟きをファクトチェック2022/11/10

【基記事:相変わらずのNaturalNews】

【記事が根拠としている研究:プレプリント】

  • プレプリントですので、査読はまだ行なわれていません。

  • 数日中にまともな専門家からツッコミが入るかと思われますwww。

  • Lead Storiedさんなり、Health Feedbackさんなりが詳細なファクトチェックをしてくれると思いますからお楽しみに。

  • 僕の方でも、取り敢えずConclusionの部分を読んでみようと思います。

  • 更新があれば追記します。

➡2022/11/10 17:24追記:荒いですがConclusion部分の和訳を行ないました。詳細は以下をお読み頂きたいですが、論文の著者自ら『これは仮説です』と言っています。つまり、#南雲香織 の見出しは #嘘 #大げさ #紛らわしい でしかありませんwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?