ポイントがズレている人と愉快な仲間達

【主従関係が逆ですよね?】

https://archive.md/Lbmzd
  • 日本で大学中退してもう一度入り直してからMITの大学院に入学しましたから、ストレートに進学した方よりは若干歳食っていましたけどw、大学院生の時の僕は、高齢者ではありませんし、障害者でもありません。

  • またIBMから十分な奨学金を頂いておりましたので、低所得者でもありませんでした。

  • 前後左右君の書き方は物凄く誤解を生じやすいので、改めて書いておきますが、『経済的にも、年齢的にも問題の無い健常者はMCOに入る。入るのがきつい人にはMedicareやMedicaidという救済制度がある』なんですよね(=_=)。

  • ですから、僕がMITに通っていた時は、MIT自体が有しているMCO制度の一つである現在MIT SHIPと略記される仕組みを利用していたと言っているだけなんですよね。

  • アメリカでは、国民皆保険制度の完備している日本とは違うことを総論としてお話すれば十分だと思いますし、僕が大学院生だった当時に何と呼ばれていたかとか、現在のMIT SHIPには用意されている仕組みが無かったとかは各論であり、それを変に書くと用語に引きずられて全体の話の理解の妨げになるでしょ?

  • また、『木を見て森を見ず』がさく裂しているわけですよwww。

  • 『僕はアメリカに社会保障制度を勉強しに行ったんじゃないよ』と。

  • 昔、日本人大リーガーの開拓者の一人である野茂英雄氏が糞記者に『英語は上達しましたか?』と聞かれた時の返しで、『僕はアメリカに野球をしに来ているのですよ。英会話の勉強に来ているのではありません』と同じ話です(^o^)。

  • MITは素晴らしい学校で、とにかく勉強以外の事は何も気にしなくていい仕組みは昔から多数用意してくれていたんです。

【アホなバ鍵垢は何を言っているんでしょうかね?www】

自分が知らなかったことは他人も知らないと思い込むアホ馬鹿なたかこちゃんwww

以下省略しますが、ポイントは、

金に困っていない、年寄りでも、障害者でもない人は、個人で医療保険に入るのが普通ですよ。

というだけの話なんです。
前後左右君は僕が言い訳をしているような印象操作をしたくて仕方ないみたいですがwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?