延々とお馬鹿さ晒す検便仲間をお楽しみ下さいwww。
【僕が述べた基主張】
【印象操作をまた繰り返すバカ】
ひぐまさんと僕をはじめとして、『健診に関する根拠法は労働安全衛生法です』と再三言っているのにお前は何を言っているんだですwww。
検便ではないことをまだ理解出来ていない。
尿酸値話➡『アンタ健康体ちゃうやん』ってツッコミで終わる話www
【自分に読解力がないだけなのを延々と他人のせいにする印象操作】
僕の経営していた会社では年一回若手社員には日帰りの人間ドック、35歳以上には一泊二日の人間ドックを受けさせていました。
人間ドックに関しては、近所の大きな医療法人がやられているメニューを利用して、事務処理は全てそちらにアウトソーシングしていました。
言うまでもありませんけど、その人間ドックは法律に定められている定期健診の必須項目を完全網羅していました。
頭の悪い人は何度言ってもお分かりになりませんので、もっと簡単に言えば、『僕の経営していた会社の健康診断は世間でいう所の人間ドックメニューを利用していました』というだけの話です。
僕の会社では35歳未満の役員というのは存在しませんでしたので、一泊二日の人間ドックは一律に35歳の全社員に対する福利厚生費としておりましたので、各個人に対する課税対象にはならないようになっておりました。
税制面の話は当時の副社長が公認会計士でしたので、彼に完全に権限委譲していました。
会社の定款には35歳未満の会社役員が誕生した場合に、(日帰りではなく)一泊二日人間ドックとするように移行する旨の記載はありますが、これは省略します(➡勿論合法的なやり方です)
餅は餅屋ですから、社長だから何でも知っておかないといけないと考えるのがバカなんですよ。田舎の自称会社役員は自分が無知なだけと猛省してねwww。
画を描けば↓の感じです:
➡2023/05/18 19:21追記:
法定定期健診のレベルを遥かに超えるレベルで、かつ、信用のおける医療機関が僕が経営していた会社固有で発生しがちな疾患のことを考慮しての検査をオーダーメイドで作成して頂いているので、任せきりでいいという言うだけの話なんですけどね。しょうもないことで金をケチらずにプロ意識の高い所に頼めば、要望以上の品質の物しか来ることはないって、一流を知っていれば当然分かることだと思うんですけどwww。