大豆の粉祭

【ツッコミ所1:ブロック回避策は?】

  • ブロックされているのに僕の呟きのスクショをどうやってとられたのですか?

  • YoikoJoseph氏は僕の複垢で、そういうやり方は正々堂々としていないと叫び続けておられましたとね。アテクシはいいの?www

  • 使われていないのならば、具体的やり方を示して下さいな。

  • なお、僕は大学教員の前はソフト屋だったことをお忘れなく。

【ツッコミ所2:高級志向なアテクシなのに】

  • 僕がnote記事等で長文を書くとやたらに言われるの不思議でしょうがなかったのですが、やっと理解出来ました。PCなりタブレットなりのキーボードの使える端末をお持ちではないのですね?

  • 高級志向のアテクシなのにスマホはauなんですね。             ➡勿論、高級志向なアテクシなことを一切おっしゃらない方がお使いになるのはいいですよ。無駄遣いを無くせますし(^o^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?