コルサコフ兄弟の呟き合い20240106

の続きです。

【12.まさむねの呟き】

  • 複利計算以降で何を言いたいのかがさっぱり分からないwww。

  • ドブ板営業で鍛えた実践かなんかが必要なんですか?www

  • 取り敢えず否定してみた ですかね?www

【13.AMONの呟き(推測)】

  • あの個体は投資運用というものが理解出来ていない的な悪口を言っているだけだと思います。

  • 【14.】を見れば分かりますけど、まさむねが忖度鸚鵡返しするネタが無かったのでしょう。

  • かろうじてあの個体とか個体群という表現をしただけかとwww。

【14.まさむねの呟きその2】

  • AMONの呟きに、個体という言い方しか無かったのですねwww。

【15.AMONの呟き(推測)】

  • 国際人な俺話をしているのでしょうね。

  • 日本人は投資に対する意識が低い的な話し方ねwww。

【16.忖度鸚鵡返しするまさむね】

  • 日本人の投資に関する意識の低さを嘆く忖度をしてみたw。

  • 論理的な説明は出来ないけどw、奴らの主張は間違っていると思うと主張すれば、AMONが蘊蓄を語るはずと考えているのが見え見えwww。

《とりあえずここまで》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?